2008.10.05 初Gv!
といっても、非課金Gvが初です。
前に一度、装備制限Gvに参加したんですが、
装備の数値制限が結構厳しくてちょっぴり窮屈だったので
しばらくGvに参加していませんでした。

でも、昨日はちょうどあいゆえのイベントもなかったし、
ゆうちゃんからのお誘いもあったので、参加してきました!

中身が非課金でも見た目はダメとのことだったので
いつも使ってる帽子と盾はアウト・・・
そんなわけで
帽子:(もう一つ残っていた)スタウトソフトハット
盾:(いなご用に購入してた)アイスシールド120
杖:マイスターゴールドロッド
アクセ:チタンネックレス&守護リング
ペット:フェアリー
で行ってきました!

メンバーは
ゆうちゃん・てろんさん・旦那さん・しんたぬさんの5人。
あとは、傭兵にうさこさんを招きました。


うーん。
思ったとおりやられまくりましたw


やられたあ


やられまくりまくりすてぃー(

がんばって攻撃型を狙ったんですけど
なかなか難しい・・・
何度か相手を倒せたんですけど
同時にやられちゃってたりしたことが2回ありましたw

倒したと思ったら


こんなカンジでw

相殺w




あとはみんなの回復役をしてみたりしてました。

やられっぱなしではあったけど、楽しかったのでまたやりたいなぁ。

そのあと1時からシャッフルGvになったので、傭兵さんとお別れした後
ロイヤルPTになっていたので、2時ぐらいまでテチチF4で狩りをしましたw
結構おいしかったw
もうすぐ154なりますw


おまけ
てろんさんとゆうちゃんの気絶姿が
ちょうど対称的にw

ポプリの顔こわいw



今回SSあまりとってないw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

