
今、えヴぁから借りてるからいいとして
いつかはお金貯めてスコップなり鯖剣なり購入しようと目論んでいるんですけど
見た目とか、可愛い装備を見つけるとクリックしたくてうずうずしちゃうんです。w

んで、買っちゃいました。
可愛い装備ではないけど、以前から気になってた「安眠マスク2006」。

一次に戻したハイネに付けてみた。

いかついw


・・・なんだかイカツいw


あともう一件頭を買う予定があるので、そのときまで無駄遣いは極力避けますw

ちなみに、クラフトロングソードは合成して火属性96%に終わりました。
SL2だし、仕方ないといえば仕方ないんですがね。
石はもう一つ余ってるんですけど、これ以上手を加えてさらに合成値落ちちゃうと
2年先まで立ち直れないので、このままで。チキンです。
あとは製錬してLv3まで上げたのかな?
Lv3挑戦時に一度折られましたが、キャンペで集めたリペアが余っていたので
使いましたよ(゚∀゚)
キャンペっていいねΣ(ノ∀`*)

キャンペといえばまた課金キャンペがありますね。
もう今月は使わない!と思っていても、気がついたらポイント購入してたりするので
やばいです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回お菓子装備が手に入るらしいですね。

kyanpe.jpg

いちごにアイベリーハットかぶせてみたいw



おまけ
近頃この組み合わせを見てると、
某関西系ジャニーズタレントを思い出してしまいます(もはや重症


硝子の少年

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

