メイン3人の近況ほうこくー。

ついに、壱弐ちゃんからハートカチューシャと
桜花の帽子を買い取りましたよヽ(o´∀`o)ノ
(ちなみに横に居るのは、ゆうちゃんw)

赤めがね

おっとーめ↑


ハイネがますます乙女に!
乙女Lv200です。(
しまった、桜花の帽子のほう撮ってない(


いちごは、あいゆえで似顔絵担当させていただいた(そしてえヴぁの身内だった)
浄化さんから、なんと未合成スコップをいただきましたΣ(´・艸・`;)

いなご2


買い取るつもりで居たんですが
「また似顔絵描いてくださいb」ということで話が収まり・・・
うれしすぎて涙が止まりません。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


ありがとうございます!早速昨日の熊狩りから使わせていただいてますよ!
現在116/95!
まだ草クエおわってません(
今日こそ血石掘りますwwwww


とよのかはry
い、いや、頑張ってサブたちのポプリクエ品を集めてますよw
(しかもSSがないとか哀れ)




昨日は、ハイネで少しインした後は、
マイペースな「はいぬこ」こと「+*+灰猫+*+」を久しぶりに召喚してみたり。
ぬこぬこ


手紙をはじめとする、マリデザクエ品が大量にメイン倉庫にあったので消化することに。
んで、ジョバイロの皆に受け渡しとかお願いして、
普通のクエとエピクエ、モンクエをして18⇒33まで上げることに成功しました!
メガロ進出です!ε=(ノ。・`д・)ノ
一日でこんな上がったの初めてだったり・・・。ヽ(o´∀`o)ノ
びっくりです。みんなありがとう!
あとはオーシャン**さんのサブのウェンディ*さんと、露刄さんと3人で話していたら
偶然トルちゃんに会ったり・・・☆

雑談


愛の宅配便をしていたそうで、愛の手紙をくださいました。(ゴメンSS取り逃したorz)
わぁいヽ(o´∀`o)ノ

昨日でTMが随分溜まったので、ゲルダスロウをLv10まで一気に上げたはいいんですが、
投げすぎで貧乏になるのが怖くて使っていないのが現状だったりします・・・w
そう!マリデザでパインと格闘しているときに、ハートカチューシャつけた二次ぬこさんから
500ゲルダクーポンいただきました!
おそらく、”ゲルダスロウで使え!”ってことなんでしょうね。
名前は見れませんでしたが、本当に助かりました。
ここを見てないことは多分確実(笑)ですが、この場でお礼を言わせていただきます(o*。_。)o



おまけ。
最近の漢字カオス変換。

エンジン君・・・

本当は(上)円陣組んでなにするの?(下)手紙渡す ですwww
エンジン君については、たぶんつい最近エンジンについてのレポートを書いたからと
思われるwwww
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

