まずはオーシャン**さんからいただいたバトン。
とるちゃんからももうひとつもらってたから、それは明日にでも。

*世にも奇妙なトリスタバトン*


たららららん たららららん たらららたんたんたららららーん(例のあの曲

◆名前は?
灰猫です。


◆使ってるタイプは?
兎・龍・狐・猫・獅子 あと隠し子もいる・v・


◆それは見た目で決めましたか?
そそそそそんなことないですよ(


◆ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
PSOとかやってた。


◆Lvはいくつですか?
一番高いのでハイネの154
次がいちごで116
次がとよのかで79

サブは、みんな大体同じくらい。
とよのかがポプリクエの恐怖におびえています(


◆Lv上げるのって苦労しますよねー。
龍が比較的楽だっただけに、うさこでくろうしてます。

◆初めてトリスタをプレイした時の印象は?
みんな優しいですね。そしてカオスww
友達もたくさんできたし!
トリスタで初めてオンゲが楽しいと本気で思った。


◆ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

~ハイネ編~

1番目は狩り用
F1:ジュエポ
F2:リカバ
F3:フェア
F4:アロー
F5:ウィンドエッジ
(Gvのときはマジックシールドにしてる)
F6:闇盾
F7:イビル
F8:ランス

2番目は遊び用
F1:1周年
F2:なし
F3:ホワイトスノー
F4:3周年
F5:ハートボム
F6:夜光花
F7:ばくたけ
F8:ハピバレ

3番目はなし


~いちご編~

1番目
F1:アパカ
F2:ブルズアイ
F3:エリクサー
F4:応急マナポ
F5:1周年
F6:ハードアタック
F7:トリプルアタック
F8:ブレイブハート

攻撃スキルほとんど使ってない^q^

2・3番目は使ってない


~とよのか編~

1番目
F1:アサシンアタック
F2:アサシンスロウ
F3:ヴェルフェン
F4:インスピ
F5:ヒルポ
F6:マナポ
F7:ダウジングビギナー
F8:ラッキーセブン

2・3番目は使ってない
なんでまだヴェルフェン入れてるんだろうw
一周年覚えさせて入れ替えよう(゚∀゚)




◆必ず持ち歩くものは?
ハイネは可愛い装備と食べ物(ネタアイテム)
いちごはたくさんのエリクサー
とよのかは倉庫に入らなかったアイテム(


◆正直に…全財産はいくら?
えっと、3キャラ合計で80Mちょい


◆すごいですね;
すごくないよw
無駄遣いする前は200M近くあったのに・・・。
でも可愛い見た目買えたからいいんだけどねっ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


◆お気に入りのペットは?
ドラクル!カイルス!青ペンも可愛いよ(゚∀゚)


◆課金に染まってる?
今のとこ龍だけかな。
可愛い装備となると廃寸前です((((((
よさげなマントが出たら、いちごやとよのかにつけてる。


◆マイキャンプにも凝ってる?
キャンペで貰ったやつで飾り付けしてます。


◆ギルドに所属、又は持ってますか?
ハイネ、とよのか、たーぼは下剋上
いちごはRe:PURE SNOW
ぬこはジョバイロに所属してます
ギルドいずれは作りたいなぁ。


◆GvGの常連さん?
最近ハイネで非課金に参加してます。
みんなのサンドバッグです^q^


◆狩りより掘り?
最近は雑談メインだなんていえない


◆スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
一度、ジョバイロのギルイベで特攻したけど死んだ^q^


◆ぶっちゃけ狩れる!
常にモンスターのサンドバッグです^q^


◆どこを拠点にしてますか?
パラダイスとかメガロ
狩場はテチチ?


◆最近は何してる?
うさこを育てつつサブキャラを召喚して遊んでる。
(どれかに絞れや


◆憧れの人とかいますか?
みんなにきまってらい!(


◆彼氏彼女募集中?
素敵な旦那がいるので募集してません^q^


◆実は結婚しましたか?
ハイネさんがネタ挙式しました


◆トリスタやってて1番嬉しかったことは?
ハイネが転職できたこと(一次も二次も)
初めてのキャラだったから余計に嬉しかった


◆逆に嫌だったとか辛かったことは?
ジュバンニ戦ですかね。やはし


◆イベントについて何かありますか?
可愛くて性能のいい装備くだしあ


◆今後のトリスタになにを求める?
イベントアイテムで食べ物系をください(
今回のハロウィンでもハロウィンキャラメルとか期待してたのに
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


◆此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
奇妙さハンパないっすね、はェ(DAIGO風に

ぜんぜん奇妙じゃないぞwww


◆最後に好きなことを叫んでください。

ぬああああああああああああ(



◆回す人
ひぬぬん
トルルちゃん
あしのん
葉緑さん
とびいちさん
えヴぁ
壱弐ちゃん
PC8001さん


◆一言。
カゼひいたかも^q^
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

