2008.10.21 近況報告

とよのかぼちゃ


.:*゚..:。:.Trick or Treat?.:*゚:.。:.

博多とよのかぼちゃです(怖すぎw



随分ブログサボってました。
TSにインすることが優先になっちゃって(




\PTクエ5回って、結構時間かかっちゃうんですね~アウデさん。/
ぐぅぐぅ




てなわけで、PTクエCPの装備をゲットすべく
若葉組(もう若葉取れてるけど)の獅子と龍の二人は
それぞれマリンデザートのPTクエを済ませました。
でも本命は、ポプリ&遺跡PTでもらえる

エボリューションバンダナ


これなんです!
これ絶対一次龍に似合いそうだよね!!(
うちのキャラの中で、一番一次転職に近いLvにいるのは
龍なんですよね(Lv36)。
獅子の方が先に生まれたはずなのに・・・(

でも遺跡PTクエができるLvではないので、それまで
ポプリクエをやらなくては上がらないんですよね。
どうやら避けては通れない道のようでsw

掘り品はとりあえず1人分確保できたので、あとは狩り品です。
頑張ります。


あと、いちごは118/99になりました!
Baseはあと12Lv 、TMは21Lvですね!先が見えてきた(*´艸`)
スワンプハットうさこかわいいよ!


おまけ

同じ県民


世間は案外狭いものです。(  ̄ー ̄)
PTチャットでローカルトークをしばし楽しみましたヽ(o´∀`o)ノ

そして初めて見たよ!はくさく少年!
KURAちゃんすげー!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

