2008.10.23 ついに
ハイネの髪の毛をそめちゃいました!
二次転職前に買っておいたのに、今の今まで使ってませんでした(


びふぉー(あぁ、パラダイスが夜で真っ暗だ


染める前








あふたー。


染めたどー



可愛さうp!!!!!!!!





でも、考えなしに染めたので、微妙に似合わなくなった見た目が
ちらほら・・・

トレモロが浮いて見える・・・

トレモロが。。。

見慣れるかなぁ。



まぁ・・・飽きてなおかつポインヨがあまったときにでも、紫に戻そうかと思います^q^



~闇くん物語。~

ついに


やっとポプリクエ品があつまったので、銀行を何往復もしながら
クエ消化しました。
今日でBaseLv36⇒41まで上がりました!
ポプリって意外とウマウマですね。
でも当然のごとくTMは上がらず・・・。31の99%⇒32の50%でした。
とりあえずロビン様モンクエをやっていきます。
一次転職までBaseは残り19、TMは18です。
PTクエに付き合ってくれる方を見つけたので、がんばって例の頭を手に入れようと思います。
(  ̄ー ̄)b



おまけ

ポプリさん、文字化けしすぎです。

ぽぷり

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

