なんとか、


tenshoku.jpg




一次転職CP達成しました!

みんなで!


同期だよん


ここ一週間くらい、一次転職CPのPTクエを手伝ったり、手伝ってもらったりしてました。
(p*・ω・`*q)
おかげさまでポプリDPTとカバリア遺跡FPTをクリアして転職することができました。


あ、あとサブ龍が一次転職したのに伴って名前を公表します。



K,Dino

(あ、所持金ばればれ^q^)
**K.Dino**といいます。名前の由来は聞かないでくださry
Dinoは「ディノ」じゃなくて「ディーノ」ね

あーあ、ついにたーぼ抜かしちゃったwww
中の人の龍びいきは恐ろしいw


今後は、主に対人用に育てていきます~ノシ
闇特化にするので、闇特化をお持ちの皆様のご意見・アドバイスお願いします!



それでは。


おまけ
みなしごはっちさんが、これをカンロ飴というので
カンロ飴にしか見えなくなりました。
カンロ飴?


*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

