今回はキャラ紹介します。

※2008.3.15現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ

名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:107
TM Lv:84


まずはメインの龍。
最初見たとき、ドラ子(おにゃのこ)かと思ってた・・・www
男キャラの中でこやつが一番好きw
育てているうちに愛着がわきすぎて、中の人が親バカ状態になりつつあるw
二次転職にあたって、闇特化にするかハイブリにするか考え中。

今の悩みは、すぐに荷物が重くなることw
1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



兎いちご


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:29
TM Lv:27


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
おにゃのこ作ってみたかったのだよwwwwww
龍が所属しているギルドに入れたら
「いちごカレー・テラ盛り」とかって称号をつけられてしまったorz
攻撃力があって気持ちよく倒せるので、やってて実にスカッとするw
4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


狐とよのか


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:14
TM Lv:11


名前はいちごつながりの博多とよのか。
あまおうよりはマシだろwwwww
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




中の人


おまけ。
中の人のマイビューwwwww

ロビン様とタウ様が大好きで、常に頭がお花畑の人です。



まぁ、そんな感じw



*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

