ペンいれ


おとといのあいゆえで描いた下書きをペン入れしてます。
ちょっと顔が変わっちゃうのは仕様です。


明日で(今日で?)スワンプがラブ化するっていうんで、
ミンゴと戯れて、ペットのミンゴを2匹ゲットしてみました。
あれって、ミンゴのだるまと見間違えるんですよねw

そのあと、元気さんと一緒にスワンプDのPTクエを5回やりました。
結構ウマウマでした。TMが上がったんで、ウィンドエッジをLv10に
しちゃいました。
エッジマスターまでこぎつけたら、あとは
「ブラッディオウス(別名:”どらこ萌え!”アピールスキル)」を
上げようか上げまいか悩んでいます。
アースクエイク覚えてるけど、それ上げてもあまり使わないだろうし(

んで、22時半ぐらいだったかな?
お風呂入りにAFKして23時ごろにお風呂上がったんですが、
戻ってきたらネットが切れていたという・・・
その間にメモやら1:1やら送ってくださった方
いないとおもうけど、いたらごめんなさい;;;

なんか2~3日前から調子悪いんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは。おやすみっ!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

