2~3日にわたって、EP3を終えたいちごは
ひぬぬの援護のもと、廃鉱PTクエもしていたこともあって
137/117になりました。
あとTM3!!!!

今回のEP3で何が辛かったって

チム


これと

ローズイナーゴ(違


これかな




古代のチムのアイスなんちゃらで、足止めくらいまくりなのがきつかった;
しかも囲まれてしまうと交互に発動してくるから攻撃もできやしない
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モンクエするためにたくさんエリクサー買ったのに
この足止めのせいで3分の1くらい無駄にしてしまったこともあったり
ヽ(`Д´)ノ


「ローズの印」モンクエのほうは、最初はフルボッコされまくりで
どうしたものかと思ってたけど、
アパカでほぼ一確できることがわかり、
「アパカ打った後は逃げてクールタイムを過ごす」という作戦で
なんとか乗り切りました。(・ω・`*)

安全場所?



かわいい・・・


あとは、ネックレス掘りも結構苦労したかも。
4114で感知なんて皆無に等しいので、
ハイネ&とよのかからありったけの感知装備を持ってきて
フル感知装備で挑みました。b


フル感知


ペットまで感知が高いセフィリアに切り替えたため
所持が大変なことに・・・;;;
あの場所にMOBいなくてよかったと本気で思った。

隣でどるる



で、掘りを開始したわけなんだけども、なかなか出ない!

だんだん眠くなってきたので
翌日に回しておけばよかったかも、と中の人もちょっと後悔orz

掘った時間


かれこれ30分近く掘り続けて・・・


掘れたああ



掘れたああああ!!






それから後は簡単でした。
TMそれなりにウマウマでしたよ(゚∀゚)


おまけ

リリアが危ない!

リリアが・・・


*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

