ついに!


ついにTMが120になったので、転職クエ始めました!
118⇒120まではブースターアミュレットを使って、狩りしたりしてました。
ずっと持っていても、MS欄の肥やしになるだけなので
有効に使わせていただきましたよヽ(o´∀`o)ノ

で、転職のモンクエなんですが・・・


影鬼


影鬼くらいまではアパカだけで楽に進んでいけたんですが
やっぱりというか、なんというか
ハイネのときと同じように、トゥースフラワーで引っかかってしまって
何度かやられちゃいました;;

にゃー





マダムのときは、バーサーク発動で移動速度が速くなるし、
平気で9kとか持っていかれるので、かなりあせった;;;
死んだけどねorz

まっだーむ



んで、


プレヤアアア



今日のところはこれで許してやろう


ってなわけで、今日はあきらめましたorz



転職お披露目会するとしたら、たぶん来週の土曜になると思います。
またお知らせしますヽ(o´∀`o)ノ



おまけ
戦闘スタイルと一緒で、プロポーズだって積極的に攻める!!!
(お相手は今んとこナイショ☆み)

ぷろぽーず!

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

