2008.12.08 いちご100%
やっぱり・・・

今日も今日とて時間切れ・・・
やっぱり火力見直したほうがいいのかも、と思って
ついに、先日のホワイトアウト補償でもらったチャージクーポン使って
ライカンのおまもり復活させてしまいました。orz

それでもアパカは2000ちょい、トリプルアタックにいたっては3桁・・・;;
そして時間切れしちゃうのです

これは・・・「今週」中には転職はムリかもしれない;;



とりあえず、「今年」中を目標に(




途中何度かやられてしまって、デスペナが大変痛くなってきたのもあって
ひとまずスワンプでモンクエやって、1レベル上げることにしました。

デスペナいてぇwww


こんなに減るなんて思いもしなかった;;;
馬鹿にできないですね( ; ゚Д゚)

今日は早めに中断したので、明日がんばりますbb


ひきつづき、攻撃型のみなさまの二次転職体験談&アドバイスお待ちしております。





おまけ

念願の!

140過ぎてたので、いちご頭かぶれるようになりました!
やっぱり可愛い(・ω・*)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

