2008.12.14 LOVE☆いちご色
ハイネファミリーのわがままうさこ、いちごちゃんが転職しました!


今日は転職する人が多かったように思います。
実は、転職式を始める30分前からスキルマスターの庭園にいたんですが
その間に3人、転職をこっそり見届けていました.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

一人でこっそり待機していると、えヴぁがやってきました。
なにやら21:45までAFKとのことだったので、とりあえず45分まで待つことに。
しばらくすると、葉緑さんちの風駆さんが到着。

だべり


ブログのコメントで、合同転職の話が出ていたので
できたらいいなぁと思っていましたが、実現することになって嬉しかったです!
.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

で、40分になって、えヴぁが戻ってきたので
風駆さんと一緒に門の中へ。


やったぞー!



(☆∀☆)


じゃじゃーん



チャンピオンに転職しますた!


転職!



ド○えもんですかw


。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ああああうさこ可愛すぎる!!!!!!!!
風駆さんは緑髪に。
ウィザードの赤色と相まってクリスマスカラーに・・・w

そんなこんなで、だべっていたら
階段の下のほうで、転職を待っている羊さんの姿が・・・
他の方のことも考えずに駄弁っていたのに、
ずうずうしくも転職を見守らせていただくことに(

羊さんおめでとう!


羊さんも転職おめでとう!

羊さんのゲルダシャワーに便乗して(?)、宇宙さんから500ゲルダクーポンをいただくw

お約束

↑しかもこれ2回目のときだったりw


最後に集合写真を撮って、お別れしました。


集合写真



ちゃっかりと龍の間に挟まれてみるw(・∀・)




おまけ
かーさまんちのRubyLightさんと一緒にパチリ☆

おそろいうさこ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

