ネイトキャンペーン中ってことで、この機会に
いちごの守護リングを合成することに!(タイミングよかったw)

まずは、ハイネで砥石を掘りにタバスコのボス部屋へ。
タバスコFだと、蛾や赤サラとかに邪魔されて掘りどころじゃないし…;;
砥石は意外とアッサリ掘れました。(゚∀゚)

そして、いちごから守護リングを取ってこようとしたら…
なんと銀行移動できないだとぅ?!Σ(・ε・;)


幸運装備


仕方がないので、いちごで合成することに。
4114で幸運なんてないに等しいので、幸運装備+カイルス+1周年で
幸運をあげれるだけあげて臨みました!

おぉ!


おかげさまで、1SL目は+205!
思わぬ合成値に浮かれていたら

・・・




・・・(゚Д゚#)


全体的には攻撃506になりました。
ポプリピアスとあわせたら結構な火力につながるんではないかと
思いますヽ(´ー`)ノ
でも幸運もほしいところだね。


とよのかジュバンニ戦


あ、そうそう。
今日は、とよのかでジュバンニ戦に挑みました。
ATでコツコツとHP減らしていって、結構いい線いってたんですけどね~。

気絶

結局つかまってしまいましたw
でも、早いうちにクリアできそうな気がしなくもない(


ではではノシシ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

