screenshot0971.jpg
↑夜になるのを待つとよのか。

とよのかが、意外にアッサリとジュバンニ撃退してくれました。
今日は一度もやられることはありませんでしたが、
マナポが残り少なくなってきてあせったこともありましたw
ジュから離れたところで寝てみたりしてやり過ごしたりw

マナポが足りない?!


現在81/70。
ハイネファミリー・メインアカの中では一番早い段階でのクリアとなりました!
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
しかし、二次転職までまだまだ先は遠い…。
のんびりがんばっていきます(゚∀゚)


そうそう。
いちごの二次スキルカードを手に入れるべく、
張り切ってカードパックを30個くらい購入したんだけど

ちょwww


中身ほとんどブランクカードで泣けた。
。:゚(。ノω\。)゚・。
これだったら露店さがして買うべきだったかもしんないorz
特化ってスキルカード取るのもお金かかるのね…orz
他はウォータースフィアが1枚と、メイルブランディッシュが2枚、
バニッシュとゲリラは、とよのかが二次になったときに使うとしてw
今日だけで、6Mあったはずのいちごの所持金が3Mに・・・;;;
でもいいんだ、昨日ハイネで倉庫整理してお金稼いでおいたから(´・ω・`)

まぁ、しばらくはスキル覚えないで
せっせとTMあげることだけに専念しようw
石膏像クエができるようになったし。


それではではノシシ


おまけ

エッジマスター


こっそりひっそり、ウインドエッジマスターをするハイネ。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

