どうも。
「アイシクル」が「アイシテル」に見えて仕方がない
ロマンティックハイネです。

テンプレ変えてみました。
余裕があったら、自分でテンプレ作ってみたいけど
そんな余裕があったらトリスタしまs(ry




WDイベント始まりましたね。
しかももうすぐ3周年らしいね。

インクと宝石掘りまくりました。
今回結構掘りやすくて助かった。
ドリル苦手なんです。計算ドリルも苦手でした(ドリル違い
しかし、それとはひきかえに
孔雀扇が出づらいと思ったのは、気のせい・・・?

今回は頭くらいしか興味がないので
そんなにがんばらないかも知れないwwwwwwww
(とれたらパインJrもとるくらいかな???)







続きは私の思ったこと。


文字同士のつきあいって、やっぱり難しいなぁと
ここ数日で実感しているところです。
ネット上の付き合いって、リアルの付き合いよりも
難しいし、いろいろと気をつけないといけないんだよね。
お互いの表情って見えないし。
ゲームに集まったら、集まっただけの考えや感じ方ってあるし、
だから、何気なく放った一言で
傷ついたり傷つけたりするわけで…。


なんか、意味不明な文章になったけどw


みんなで仲良く楽しくゲームできたら
それが一番いいんだけど、難しいよね・・・。


ではでは
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/21-80700f85
