遅くなりましたが
24日のクリスマスパーティーレポートでもw


めりくりー



予想以上にたくさんの方に集まっていただいて
ほくほくでした。(・ω・*)

パーティーでは何をしたかといいますと
リンカーンでよくやってる
「朝までそれ正解!」と似たようなものをしてましたw
出されたお題にそって、自分で連想したものを
青看板で出す、いたってシンプルなゲームですb
ボケおkということで、かなりカオスなことになっていましたw

chチャットで雑談をしていたため
クエなどで喫茶店に入った人には、
会話もなく、謎な言葉が書かれた青看板が
たくさん並んでいる光景は、ものすごく異様なものに見えたかと思いますw
(逆にそれが興味を引いて、仲間に加わってくださった方もいらっしゃいました!)


最初のお題は
「クリスマスの定番といえば?」でした。
それに対する皆さんの答えは・・・

クリスマスの定番といえば

臓器移植www


えちょwwwwwwww
このMichelseaさんは、後々もものすごいカオスな答えをだしていきますw


次のお題は
「サンタさんはどこにいる?」


さんた


サンタ:ググれカス


うふふ


にゅーじいらんど



あしのん、いじってくれてありがとうw


他にも冥王星とか言ってる方もwww
トナカイTUEEEwww
しかし、この牛さんがウマいことしめてくれましたよ!!(゚∀゚)

サンタは・・・


素敵!!!



次のお題は(いくつか略しましたw)
来年の干支にちなんで
「牛からできるものといえば?」

うしっ


牛さん焼かれるw

焼肉w


途中、牛さんがばくたけで焼かれていましたw



そうこうしているうちに12時まわったので
最後に記念撮影して解散しました。
(この記事の最初にあるSSがそれねw)

このゲーム結構楽しかったから
今度は新年イベントとかでやりたいね~(゚∀゚)


おまけ
ゴウラスさん、時代を先取りです!
ゴウラスさんww

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

