
10000ありがとう!


「ハイネの下剋上ブログ♪」10000HIT突破しました~
ありがとうございます!!
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!



中の人は、皆様のコメントに日々支えられております(゚∀゚)
これからも頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたしますです!
そういえば、もうすぐブログ&トリスタ(本格)デビュー一周年だ!
なんかしようかなぁ・・・なんも考えられんけど(


さて…先日、「ケイドロ大会」に行ってきました!



警棒orバットが必要だったので、タバスコで購入。
警棒って以外とおしゃれなんだなぁと思いました。
トレモロとよくあっているwww

あら、意外


当初の予定は警察ギルドvs泥棒ギルドでGvだったんですが
急遽予定変更で、Pvエリアでバトルロワイヤルになりました~。
楽しかったです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
攻撃アクセもおkということで、いちごからとってきたポプリピアスをつけて
ぺしぺし殴ってました。
いやー、結構殴れるものですね。

ぼっこぼこ



あと、集合SSを角度変えながら撮ってアニメーションにしてみたのですが
早すぎて、ずっと見てたら気持ち悪くなるかもwww
すいませんwでも一応あげときますw

でっかいので、こちらからw



そのあと、雑談をしていて
アオザイさんがccするということで、見送りをしたんですが
なかなか戻ってこない…


―そのとき私たちは知る由もなかった

Pvエリアの外が、大変なことになっていることを・・・

(物語っぽく←)


ちょっとしてから、ファルチェスクさんから飛んできたメモで
ログイン障害が起こっていることを知りました。

PT掲示板にもcc注意の書き込みがしてありました;;

PT掲示板でも

私は、というと・・・
運よくネットが切れることもなく、このメンバーで2時半ぐらいまで話し込んでおりましたw
とっても楽しかったです.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

お話
基本たぬさんと羊さんは、J鯖版あいゆえおえかきでの常連さんです(゚∀゚)

で、解散したあとに他のところを見て回ったら
いつもコイン受け取りでにぎわうマリンデザート入り口がガラガラに・・・
メガロポリス銀行も2~3人しかいなくてびっくりしました。

人いないw

どうなることやらと思ったけど、翌日夜に直ったそうで・・・
とりあえず、インできる様になっただけいいのかな・w・


そうそう
また、ケイドロ大会やるそうなので
興味ある方は参加してみてはいかがでしょーか??
とっても楽しかったですよヽ(o´∀`o)ノ
攻撃アクセ追加するだけで、殴り魔気分を味わえます★☆
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

