台湾版トリスタ公式ページ見てきたんですが
ドラは冷酷龍だそうです…
日本語的に見ると、ドラだけなんかひどい扱いじゃね?
冷酷って…orz

どうも、冷酷でも龍萌えなハイネです。


ちなみにほかのキャラは
うさ:可愛兔
うし:活力牛
ひつじ:甜美羊
きつね:博学狐
しし:智慧獅
ぬこ:悄麗猫
たぬ:帥氣熊

って書いてありました。

トリックスター・台湾公式
ttp://cabala.chinesegamer.net/index.asp
(「h」抜いてます)
※表示されないときはエンコードを「繁体字中国語(Big5)」にするとよろし。




ちなみにこんなん見つけた。
イラスト描くときに大いに役立ちそうだ。
「とりすたキャラ辞典」
http://trickster.hiyokomi.net/
各キャラの細かい設定や海外版のイラストが載ってて楽しい。



そんな感じ。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/22-4e1cd0ea
