2009.01.04 原点回帰
正月になるとついつい食べ過ぎますね。σ(~~~、)

ライトン

さて、ジュエリアでも似顔絵を受けるようになったのがきっかけで
ジュエリアのキャラも少しずつですがレベル上げをしていってます。
一応3キャラつくってありますが、一番動くのが多いのが龍の莱都なので
マリンデザートのクエを進めていってます。
まぁ、進み具合としては遅いんですけどねw
でも2~3日でBaseが17⇒25まで上がってるのでいいかなとw

ドリルも、昔のキャンペでもらったのか知らないけど
プロペラドリルがMS欄にあったので、引っ張り出してどりどりしてますw

あ、あと「みみとしっぽのないたぬ」の玲爾ですが、
一度みみとしっぽをつけたらはずせなくなってしまいました(
Lv1でみみとしっぽがないという貴重な存在だったのに、
惜しいことをしたものです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば、数日前からラテールも始めてみました。
いつのまにかLHは手をつけなくなってしまいました。

中の人は2Dでドットで可愛いゲームに惹かれるようです(
やっぱりというかなんと言うか・・・

ゲームシステムはTSと似通ったところがあるようです。
ただ、横スクロールで、ちょっとなれるのに時間がかかりそう。
でもなかなか楽しい。
ファッション装備が豊富なのも魅力的でよいよい。


それではノシ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

