Thankyou.jpg
いろいろありすぎて何がなんだかわからないので(笑)
SSをちりばめながら書いていきますw



1-パラショにて
一年前は若葉マークで右も左も分からなかったハイネ(&中の人)でしたが
ギルメンのみんな、PTで出会った友達のおかげで元気にすくすくと育ちました!
ほんとにありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします!




5-新しい装備
最初はギルメンと話すのもドキドキでした。
名前もなかなか覚えられなかったし、
スキルもうまく使えなくって何度も死んだけど
すごい楽しかったことを覚えてます。
そういえば、初めてクエの援護をしてもらったときに、
ひぬぬからきたPT申請にびっくりして拒否ってしまったこともあったなぁw
4-フェアウィンド・・・

あとは、2月のバレンタインイベントのときにはTM40超えて
なおかつポイントもあまっていたのに、
フェアウィンドを覚えずに失恋セイメイドに苦戦していたことも、いまでは笑い話w


6-一次転職
一次転職のときに初めてとびいちさんにお会いしました。
このとき、ちゃっかり薔薇をいただいてしまいましたよw


ギルメンPT
途中、ギルメンのLvが平均的になってゴスブルでPT組んだりもしたなぁ。
ホワイトアウト真っ盛りで、このときはえヴぁ獅子が餌食に・・・w


カオス熊PT
カオス熊PT2
熊PTも楽しかった。
このときに、舞茸様オーシャンさんαιiсёさんと初めて会ったなぁ。
このPTを機に、友達がどんどん増えていって、すごく楽しかったです。(あっ、過去の話に・・・w
今は黙々と狩る人が多くて、ちょっと寂しいです。。。


二次転職
そして、TSを始めて4ヶ月目に二次転職・・・。
最初はダークロードがいい!と思っていましたが
最終的には闇ハイブリに…。
どうしても闇特化を育てたいという願いは未だ消えることなく、Dinoに託されていますw


結婚式
それから結婚したりー

つの龍イベント2
龍集会したりー

ラジバンダリー

あいゆえ
似顔絵イベントにも参加し始めたことで、さらに知り合いの輪が広がった気がします。


残念ながら、見かけなくなった人や引退した人もいますが
私はこれからもTS続けますよー。今ちょっと休んでますけど
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

