2009.01.22 うわぁ
ふたりに何が

二人にいったい何が?!

↑イラコン用のイラストを描き飽きたときの気分転換用に、
ちょいとマンガを描いているんですが
クオリティがひどい・・・w
コマ割りとかガン無視ですwww
ちゃんと出来上がり次第うpしますねーノシ


近況:
リアルのこと
■一週間後にリアルで面接があります。面接怖いよガクブル

トリスタ、ネットのこと
■カードパック(DAIGO☆スターダスト)店売り!
 もっと待ってたら天使輪が安く手に入りそうだね!
 しかし待てなくて10M近くつぎ込んじゃったのは内緒。
■トリスタ関連ブログが次々閉鎖しているのを目の当たりにして
 ちょっと寂しさを感じるのです・・・。そろそろリンク整理せな;
■そろそろ11000だ!!^q^
■デザコン装備楽しみ!特にたれてんた!ドット見たけど可愛いねΣ(ノ∀`*)

そんな感じですw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

