らいとんとん

「放置は慣れているはずですが
やっぱりさびしいものですねぇ…。」



今日は、Jではメガロ広場をぐるっと回ってから落ちました。
莱都とDinoとturboは同じ垢なので、ついでにFの様子も見てみました。
天使輪は、SL1だと10Mくらいにまで落ちてましたね。
遊び用につけるにはSL1で十分なのですが、もうちょっと下がらないかなぁ(
ステ見てみたら魔力合成もできるようなので
Dinoの狩り用にもSL2あたり、もうひとつほしいですが
Lv100以上らしいから、買うとなれば当分先ですねwwww
100なるころにはもうちょっと下がってるかな。
でもSL2だからそんな下がんないかな。

まぁいいや((



追記で拍手&コメレスです!
ほんと遅くなってすみません;;;;


>魔導師紅さん
本格的な過疎を目の当たりにするとちょっとショックですよね(´・ω・`)
変わることはさびしいですが、それをとめる権利はありませんし
仕方がないことですよね・・・。


>壱弐ちゃん
素敵なポスターに萌えました(*´ω`*)
イベント楽しみにしてるよ~!
お互いにイラコン頑張ろうねbbb


>ひぬぬん
ほんと、ドラコンじゃなくて残念だお(
個人的にドラコン開きたいなぁ。(゚∀゚)
龍限定のイラコンwwww


>ルキアート・メイさん
遅くなりました;
かーさまから伝言聞きました。
ホント、お気になさらないでくださいね。
あくまでリアルが優先ですから~。
もし次お会いできたら、恩返し・・・というよりも一緒に狩りしたり
お話したりしましょう!
それが私にとっては一番嬉しいですから(゚∀゚)
イラコン頑張りますね!


>拍手の方(01/17 01:46)
見てくれてたんだね!ありがとう><
イラコン頑張るよーbb



*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

