今回はケータイから。
前回、ケータイから更新したらなかなか反映されず
何度も送っていたら、数時間後に
新着記事が同じタイトルの同じ内容の日記で埋まってしまいました(笑)
今度は多少すぐに反映されなくても待ちますw
短気は損気ですよねヾ(*`・ω・´)ノ

さて、学園PvP第二弾きましたね!
前回のCPでもらえたポプリピアスがよかったので
今回のCPに期待して参加する方も多いのでは?

もちろん私もその中の一人だったりします。
ですが、第二弾ということもあって
ステ的に裏切られてしまうのではないかと、すこし不安だったりします。(苦笑

昨夜さっそくDinoでチャレンジしてみたのですが
現在の持ちスキルがシャワーオブアローのみで
ボランティアで的になってくださっている方を一確できずにモタモタしてました。
結局は3回くらい倒した後に断念…
本当は受け渡しの手間を省くために
各アカウントでゲットしたかったのですが、
火力不足な上に廃校MOBの餌食になる始末。
MOBの攻撃に耐えつつ、サクサクと事を済ませるには
やっぱりメインでまとめて行うしかなさそうですね。

まだ、時間はあるようなので
ちまちま頑張っていこうと思います。

さて、本日はタイピング早打ち大会ですよ!
出場者受付は21時10分までだそうなので
腕に自信のある方はパラダイス○×広場へ急げ!
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

