2009.02.04 ばとんー。

さて、バトンが来てましたので消化します。



トリックスターラブ「ちくわバトン」。
おいしくいただきます(*- -)(*_ _)

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

++ハイネ++⇒T.M.Revolutionが昔バンドをしていたときの当時の彼の名前から。
「ハイネ」だけだと、すでに使われてしまっていたので記号で囲みましたw

†いちごちゃん†⇒これもT.M.Revolutionつながりですw

+。.turbo,。+⇒これもry

+*+灰猫+*+⇒これmry

博多とよのか⇒最近「あまおう」に押され気味?の、F岡県のブランドいちごの名前から。

**K.Dino**⇒KinKi Kids堂本光一が作詞の時に使った名前を使いました^q^

莱都⇒これだけは自分で考えたんだけど、由来を覚えていないというww
ただ言えるのは、光にしたかったからつけたんじゃないよw


Q2 メインキャラのアピールポイントは?
メインキャラの「ハイネ」は、ほかの女性PCよりも乙女です。
…っていったら、学園旧校舎でボコられるかな←




Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
灰猫で33?か34だったような。


Q4 最高TMレベルは?
ハイネの153だったかな。
でもまだまだTM不足ですー;;


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
トレモロミニハット!
これが似合うのは、うちのハイネしかいない((((


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
うーん…バグベアーかなぁ。


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
たくさん殴ってすみませんでした。・・・(,,゚Д゚)†


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
覚えていない(


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
愛(ラブだから


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
過去のイベントアイテムかなぁ。


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
数え切れないくらい


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
ハムスター!(
小さい女の子で、でっかい弓を持つんだ!


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
龍と獅子かなぁ。
あ、いや、BL的な意味でもない気もしないんだけど(どっちだよ


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
遅かった・・・(・д・。)


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
とりあえず入ってみる。


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
今まで課金したことをちょっと悔やむ


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

葉緑さん
あしのん
ひぬぬん
オーシャンさん
PC8001さん
かーさま



さて!これからトリスタしてくる!
たれてんた!(*´∇`*)



おまけ。
Google開いたら急上昇ワードのほとんどがロンハー関連でしたwww
50TAにインドの牛乳屋さんwwwwwwww

男子!

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

