2009.02.09 デザコン装備
ここ最近の新着記事にSSがない!
これはヤバいってことで、SS乗せますw

えっと、デザコン品を購入しましたです・w・

りぼんりぼん

おそろい


ハイネにはアーデルリボンカチューシャ、
莱都にはスイート・ボンネットを買ってあげました。

ごすろりちっく

ジュエリアぶりっこ龍三人組v

莱都に乙女フラグが!


大き目のリボンって、今までありそうでなかったアイテムですよね~!
…と思っていたら、今回のVDイベは早速リボン系でしたw
VDイベのも可愛いと思うけど、やっぱり青いリボンが一番シンプルで可愛いなと思います。




テンタフードは、誰が一番似合うかなと思って考え中です。
買うとしたら、いちごかDinoかなと思ってます。・w・
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

