最近、イベントのお知らせばっかりでごめんなさいねw
てなわけで個人イベントのお知らせ!

keidoro3.jpg(黒輔様作)

やってきました!第二回警泥大会☆ミ

日時 2月20日(金) 21時~
(※ルール説明がありますので、お早めに!)
場所 ファンタジア/オーロラ セレモニア式場あたり


今回はGvを予定していらっしゃるようですので
参加される方はギルドを抜けてきてくださいね。
(終了後、元のギルドに戻られる方は「ギルド脱退」ではなく
「ギルド追放」という形にしてもらうと、すぐに戻ることができますよ!)


20日っていったら、試験も終わって
なおかつ検定の代休の日ではないか!(゚∀゚)
wktkですな。



途中でなにか変更点があるといけないので
主催者様のブログを載せておきますね。
マメにチェックしてみてください(*´∇`*)

◆黒輔様のブログ 「BLACK CAT」
◆アオザイ様のブログ 「時には霜降りの様に」


追記でルールなどを載せていますのでご一読くださいませーb




どんなイベントか分からない方の為に・・・
簡単にいえば、警察と泥棒に分かれて、ただただ純粋に
己の拳を持って殴り合う鬼ごっこです。
「逃げてないじゃん」とお思いの方もいると思いますが、
捕まっても倒せば捕まった事にならないのでそれで良いんです。そういう鬼ごっこです。
殴る事を本業としている魔、そして純魔だけど殴る魔、
殴られても良い「むしろ殴ってくれ」な魔の方は是非ともご参加願います!!


--------------------------------------------------------------------------------

―イベントに参加するにあたって―

【事前準備】

その① まずは、大前提として・・・所属ギルドの脱退をお願いします。
      今回こそはGVでいきたいと思っているので、事前に”ギルド追放”をして貰って下さい。


その② 「警察」と「泥棒」の戦いになるので、どちらのギルドに入るか心に決めておいて下さい。

     ◆ 「警察」ギルド名:ж 警 予 隊 ж  
       マスター:黒輔

     ◆ 「泥棒」ギルド名:ドロぼー   
       マスター:虧月(アオザイ)


--------------------------------------------------------------------------------


【参加するにあたって】

その① 入るギルドが決まったのなら、次は武器です。
      「警察」⇒警棒
      「泥棒」⇒バット
      事前に上記の武器を購入して貰えると有り難いです。(未合成のままで)

その② 純粋な殴り合いを目的としているので・・・(己のステータスのみ)
      ◎盾・マント・ペットは無し。
      ◎頭は未合成・未精錬のモノで。
      ◎アクセサリーは、一つは所持アクセサリー(課金可)。
       もう片方とベルトは非課金アクセサリーでお願いします。
      
その③ 使用スキルはリカバリのみとさせていただきます。

その他 魔法型でない方も大歓迎です!!
     ただし、スキル・装備無しといったハンデをもらう形になりますが・・・・



--------------------------------------------------------------------------------

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

