壱弐ちゃんからバトンが回ってきました。
でも答えるまでに3日経っていましたので、罰ゲームをw
「とびきりの笑顔のショタ龍」を描くというのが罰ゲーム。


いろいろどらこ



しかし笑顔の龍があまり居ない罠
一次龍限定なのは中の人の趣味です。



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人
A→☆空色☆ちゃん
B→さうらさん
C→宇宙さん
D→高橋さんちのコロさん
E→Kisaraさん

リンクしてくださってる方からランダムに☆
時間があるときにでもどうぞ!



バトンの内容は追記で。


■あなたの名前
灰猫(ハイネ)です。


■呼ばれ方
ハイネさん
はいちゃん
ハイ姉さん などw

■あなたの年齢
20代中盤orz


■好きなもの
絵を描くこと


■今現在の恋人は?
います。






龍です←←←


■好きなタイプ
優しい人~


■嫌いなタイプ
自己中な人


■好きな映画
好きな映画…あまりない;
最近見た映画なら「ベンジャミン・バトン」。
ヤッターマンも気になるなんていえないw

■好きな音楽
割と何でも聞くよん。


■好きな食べ物
ちょこれーと!
でも最近食べてない…。:゚(。ノω\。)゚・。


■送り主を色にしたら
オレンジ~(*´ω`*)


■回す人を色にしたら
A:水色!
B:ピンク!
C:水色!
D:赤!
E:水色!

水色おおいwww
しかも青系と赤系しかないww


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
罰ゲーム思いつかないのでなし!w
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

