ギルメンのみんなの協力の下、HP&回避がっちりで固めて
レベル上げたてのときにジュ様に挑戦しています。
HPとか10K近くで、エリクサーいっぱい持って挑んでいますが
やっとのことで放ったシャワーオブアローが


全部0とか。



もうね…orz

イビルフレイムはシャワーオブアローみたいに逃げ打ちできないので
控えめです。。。
HPの方は完璧といっていいんだけど、そのほかもろもろが追いついていない感じがします。
今までモンクエやってこなかったツケといいましょうかorz


完璧にTMP不足に陥っているので、昨日から熊狩りをしています。


今日は熊狩りをしてたら、バグベアー人形でアイテムアートしている兎さんを見つけました。
お見事でした。

いろんな人が狩りに来るけど、ついつい龍に目が行くwwwwwwww
シャドウランスに惚れた!!!!11
闇スキルかっこよすぎる(*´д`*)ハァハァ

はやく私もシャドウランス覚えたいです。
その前にマジックシールドをどうにかしないと(゚Д゚;)


昨日、人形クエでフェアリーとか手に入れたのですが
ローズマリーの態度があまりにもひどいのでSS。
ローズマリーのむかつく一言

あまり減らず口叩いてると
シャワーオブアローおみまいしちゃうぞ☆ミ



おまけ。
歓迎学園で銅像しゃべらせてみた。
自分でやるとゲージが出たままになるのが残念。

しゃべらせてみた
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

