2009.03.19 (゚д゚)
さきほど、shiron☆ちゃんところのブログ覗いたら
1000ゲットしました。

りゅー!


しかも、基本龍から一次龍になった!ハァハry


ここも、トリスタカウンター(もちろん龍でbb)に変えたいけど
これ以上ブログパーツ増やすと、レイアウト的にいまいちになるので
解決方法を探してますw

そういえば昨日、今日と久しぶりにTSにインして
メイン垢からとよのか、サブ垢からturboを選んで
3月イベを途中まで消化しました。
あとはカードを1枚ずつ交換して終わらせるだけなんですけど
休みの間に終わるかなぁw

記憶も結構掘れたけど、ベストを交換するまでにはいたらず・・・w
今回HP合成できないのがねぇ・・・;;


あと、リアル事ですが、学校卒業しました。(*´ω`*)
4日休んだら、社会復帰です。≡≡≡ヘ(*--)ノ

先日面接を受けたときに、会社の人から
「学校で習ったことを100%マスターしてたとしても
実際役に立つことは、その1割にも満たないから
就業時間内だけじゃなくて、家でも勉強していかないと
今居る社員には到底追いつかない」
と言われたので、慣れるまではのんびりできないかなぁと思います;
学校で習ったこと100%もマスターできてないですが
この不況の中、内定もらったんだから頑張ります。(`・ω・´)9グッ

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

