2009.03.28 久々の再会。
うまうま

23日から働き始めました。
やはし、最初なのでひたすら雑用雑用雑用ざつry
雑用は嫌いじゃないので、黙々とやってますー(・ω・*)
量が多いので、気がついたら1日が終わっている感じですw
最近は疲れて23時前に寝てしまうので、
案の定、トリスタから遠ざかっている生活です。
土日が休みなので、暇であればインしようかなと考えてますb


さてさて、昨日は壱弐ちゃんとふたりでご飯に行ってきました~b
ご飯おいしかった(*´ω`*)
お酒もうまかった(*´ω`*)

会ったのは何年ぶりだろう・・・。
最後に会ったのは、壱弐ちゃんが専門学校行ってたときだったような。
まさか、トリスタで再会するとは思いもせずw

お酒の席でも、トリスタの話に花が咲いておりましたw
そして、お互い嬉しいことがありました。(*´ω`人´ω`*)ネー
お互い頑張ろうね~!bbb

そして、似顔絵を直接受けましたw
張り切って描いちゃうぞ~bbb
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

