2009.05.05 興味本位で
アイテムチケットのBOXセットを取り扱っているという
famima.comを覗いてみた。

ファミマ



ちょ!ちょっと!
この画像もっと大きくして見せてください!!(そこか


まてよ・・・これは買えば思う存分見られるのか!
そーか、そーか。



いや、1マソもつぎ込めるわけないじゃん・・・・orz


わくわく


今日はTSで、身内PTを組んで熊ゴマ狩りしてました。
4倍期間の恩恵とロイヤル+100%、そしてアミュのお陰で
最大Base+450%・TM530%と今まで見たことのないボーナスに
ウハウハしながら狩りをしてました。
結果、とよのかはBase95⇒97?
DinoはBase80⇒83になりました。
Dinoの場合、熊をヘルファイア+シャワーで倒すんですが
シャワーが当たらないことがあって、途中で何度も気絶しちゃいましたけどね;

Dinoと露ちゃん


とよのかにしても、Dinoにしても
二次転職キャンペーンには到底間に合いそうにないのですが
二次転職には少しずつ近づいているんじゃないかなぁと思います
(*´ω`*)


おまけ

ヒルデ1


おっ・・・



おおぉ・・・?

ひとりでに・・・



ちょwwwペットだけが動いてるwww
周囲に飼い主(??)らしき人がいないのに、ひとりでふらふらしてましたよ
このヒルデさんw
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

