ひそかにベルばらDVDを数日に分けてレンタルして見てました!!
原作読んでたから、内容はわかってたんだけど


全 俺 が 泣 い た 。










…SSが溜まったので、大放出させてもらいます。

高級?絹糸を

アラクネから出た高級絹糸?が、目玉に見えて怖かったw


ウホッ

紫箱だけが、売れ残った…。
買 わ な い か ?


うぉんちゅー

「I WANT YOU」兄貴(勝手に命名)の真似っこ。



一番の目w

スノヒルで、カードクエをしたときのこと。
「一番目の」って書こうとしたんだろうね…w












元ギルメンの転職

元ギルメンの龍さんが転職しました。
はやく私も転職したぁい♪♪

んで、昨日は一緒に美術室狩したりして
楽しい時間をすごさせてもらいました☆ミ

ハイネって

そして、PTメンバーの方から、ハイネの名前の由来について聞かれたw

PTちゃと

そのあとはハイネ・ヴェステンフルスの中の人の話に。。。


HG.jpg

途中、PTチャットのカオスさといったら無かったwww



のんびりまったり



あとは、夜にぬこさんに初ナンパされました☆

ぬこさんと仲良くなった



ギルチャをしながら、メガロでまったりしてたら
上からハピバレが飛んできたので、お返ししたりして
んで、お話しました。
最後には友録までしちゃったり。ヽ(o´∀`o)ノ




んで、その様子をえヴぁに見られたw


ウホッ、いいスクープ

テーマ:「これはいいスクープですの(ニヤリ」








数日前に紹介したトリスタ劇場版(※架空です)ムービーの作者さんの作品です。
またBGMが泣ける。


ではでは。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

