メイド猫

あの龍様大好きぬこさんみたいですが
うちの、はいぬこさんです!!


どるるん

土曜日深淵とタバスコFでどるるして、一日で33⇒40まで行きました。
(ちびねこの可愛い尻尾が見えてる(*´∇`*))
タバスコは深淵に比べれば、経験地の入りはあまりよくありませんでしたが
ショップで高価買取してもらえるアイテムがほれたりしたので
それなりにお金もゲットできましたbb

途中、「このままいけば転職CP間に合うのでは??」という欲が出てきましたが
無理はよくないと思って断念しましたとさ^q^^^


キモヘル仮面

【写真】キモヘル仮面の恐怖に立ち尽くす猫((((
キモヘル仮面の中身は、雨水さんところのたぬさんですww



海賊幽霊


おまけ
海賊幽霊は意外にシブイおじ様でした。ドット見るとなんてことないんだけど
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

