ぐーたら4人組

リンク1件追加しました~★

(この画像で一番左がハイネですw)


遺跡でオルゴールを掘ろうと思って、携帯電話で移動したら
ふとこの光景が目にとまったので、混ぜてもらいましたwwww
このあと、右二人の龍さん達と行動をともにしましたヽ(o´∀`o)ノ
(ペットと水でほとんど顔見えてませんが)

牛さんとも仲良くなりたかったけど、途中で抜けてしまわれました
・゚・(ノД`)・゚・

まずは黒髪龍さんがペットの青ペンがほしいと言うので
コーラルビーチでひたすら青ペン狩りしてましたw
2時間くらいしたのかな?w
お目当てのペンギン1体は無事ドロップしたので、
そのあとはセレモニアでピンク髪龍さんと闇龍同士で初Pvしてきました!

しかし、闇槍にやられたーよ・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、アローで2回気絶させれたけどw


Pvを何回かした後は、だらだら雑談にw
ジュ様を倒せないことを話したら、いろいろアドバイスをくれました
今Lvが上がったばかりなので、明日にでも挑戦してみようと思います★(b´∀`)b


んで、落ちる前に友録しました(○´艸`o)
やったー★



ピンク髪の龍かわいいなー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

ではでは




おまけ。
歓迎学園にて。
高級化粧紙とホラー雑誌を集めるクエがだいぶ前にあったけど…

歓迎学園にて2
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

