
違和感感じるミンゴ

初めてミンゴ描いたけど、こんなだっけ・・・?
違和感を感じるんですけど・・・www
なんだろう・・・何が違うんだろう・・・;;;

この2日間はTSでイベント消化しながら
イラストのペン入れをやってました。
しかし、以前よりますます遅筆になっている気がするorz
どうにかならんかねこれ。

F鯖では頭と武器を40・90とそろえることが出来ました。

ウエディング装備

なんか、ちょうど盾の色と調和が取れてるw
くもの巣とリボンさえ掘れたら、狩り品は楽勝だろうと思っていたら
招待状が曲者でした。50個て・・・^q^^^
仕方がないので盾は40のみにしました。


ちなみにJ鯖でも、昔のCPでもらっていた?感覚の書があったので
それを使いながらやっていたのですが、
もうちょっと早めにやっておけばよかったですorz
間に合いそうにないので諦めました・・・

明日にでも、くもの巣売ろうかなと思いますw
お金稼ぎお金稼ぎ(*´ω`*)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

