今回のイベントについて



ひとこと




そんなかんじw


さて、また杁(←これで”えぶり”って読むらしいよw)装備来ましたね!
F鯖メインにしていたので、J鯖はほとんど自分の装備がない状態
(ほとんどJ鯖で出来た友達から借りてます・・・恐縮)
なので、エブリCP来ないかなぁと思ってたんですよ!
そしたらなんとタイムリーにやってきました。
装備可能Lvも45・110となかなかのもの?

今までJ鯖では莱都だけしか動かしてこなかったんですけど
今回のCPで、優羽(狐)と玲爾(狸)を久しぶりにたたき起こしてみましたw
いろいろやることがあるので、とりあえずコインだけもらって
落ちる毎日です。

もっと時間があれば、とよのかのゴスブルクエを完遂させたいし
Dinoのレベルも上げたいところ。
あぁ、今日もまたDinoの課金服の期限が減っていく・・・(´;ω;`)


おまけ
一次龍の殴りエモは天下一品!(*´ω`*)モエモエ
naguri.jpg


*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

