あいゆえ記念イラストやばす!!!
本当は昨日、4人目も仕上げるつもりでいたんだ
だけど、網戸洗いとか予想外のスケジュールが入って焦った。
でも、何かが懸かってるときの中の人はすごいね。
超スピードで終わらせましたお
お陰で今日筋肉痛^q^^^^


編集担当の方に迷惑かけないようにがんばるさ!

牛

牛たのしいよ牛


最近きっちり定時に帰っていたら
「残業しなくていいの?」と上司からチクリ。

なんでもないときなら何時間だって残業してやるさ^q^
だけど、今は・・・今だけは・・・!!!!
イラスト仕上げさせてください!(´;ω;`)
ひさしぶりにあいゆえに関われるんです!
今だけは・・・!!!と訴えたかったです←


しかし、このご時勢に
残業せねばならぬくらい、仕事をもらえるのは
大変ありがたいことなので、1時間くらい頑張ってます。ええ。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

