





ロビン様っ!やったよ!!www


昨日の日記に書いてた
メガロフォレストでのワスプクエ達成しました☆(*´∀`)

20分で30匹…
現在、スキル使っても一撃で倒すのは無理なので
時間とか、かなりギリギリでしたけどね~。

Lv40になったってことで、ギルメンに歓迎学園のTMクエを
薦められたのでチャレンジしようとしたら
ウブス港付近を移動中に、モンスターにやられそうになったため
カバリア遺跡へ方向変換したら


Σ チ ャ レ ン ジ で き る ク エ ス ト が な い !


・・・っということで
メガロフォレストに戻って、地道に狩りをしていると
(やっぱり地道が一番だよねw)


近くにいた羊さんに話しかけられました。
話を聞いてみると、はちみつが1個ほしいとのこと。
私はそのとき6個持っていたので、1個あげました。
向こうから、ほしいものを聞かれましたが
特に思いつかなかったので、何も要らないことを伝えて
引き続き狩りをしてました。

そしたらマンティスに囲まれて 大 ピ ン チ (汗

MPが足りず、マナポーションもヒールポーションもギリギリ!
ってところに、先ほどの羊さんがリカバリーかけてくれました。
助かりました~。><

その後、羊さんは無事にクエ達成できたそうで、お礼を言われました。
ギルドの中では、いつも助けてもらう側なので
誰かのチカラになれたことがすごく嬉しかったです。


普通のゲームと、オンラインゲームの違いって
ここにあるのかなぁ~と、しみじみ思ったハイネさんなのでした。



☆なんとなく一言☆

なんかもう、ニート化しているよね。生活が。







*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

TrackBackURL
→http://invoke1984.blog4.fc2.com/tb.php/3-30319e77
