
haine6.gif


「ねんがんの ジュバンニのかめんをてにいれたぞ!」


  そう かんけいないね
[> ころしてでも うばいとる
   ゆずってくれ たのむ!!




な なにをする きさまらー


ジュ


てなわけで昨日、あの忌々しい仮面男を撃退してまいりました!








課金して…orz

くそう!非課金で倒そうと思っていたのに!!!!o..........rz


チャージクーポンと復活の術を購入して挑みましたとも。
何をチャージしたのかと言うと、あれです。
Lv40のパラベンス箱に入っていた「天馬降臨部」です。
どうしてもジュの動きが早くて追いつかれてしまうので…最終手段でした。

本当は箱を開けずに今まで取っておけば良かったんですけど
このときに使った方が良いと言うことを知らずに、
Lv40なりたてのころに無駄遣いしてしまったもので…(´;ω;`)

うさや姉御のときは、同じ失敗繰り返さないようにします(汗)


もうちょっと


んで、ひたすらじっくりシャワーオブアローとヘルファイアを打ち逃げしまくりました。
ジュが受けたダメージがよくて30台だった(ヘルファイアでようやく3桁)ので
一体どれだけ時間かかるのかと思いました…。
時間的には15分くらいだったかな?よく覚えてないけど(



で、ようやく蜃気楼の島行きの切符を手に入れたZE!!


わーい







初めての蜃気楼島



そんな感じ。
今エピクエの続きをしてて、ダークチョコレートの材料探しをしています。


そういえば、マイページをふと見たら
NPC人気投票があっていたので、男性・女性キャラそれぞれ投票してきました。


男性キャラ?もちろんロビン様に決まってるじゃないですか!!!ヽ(o´∀`o)ノ
タウ様が入ってなくてよかったwwww
入ってたら真剣に悩む(


んで、女性キャラはアイラに….+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ポーション購入の際、お世話になってるのでw


では、今からTSしてきます☆ヽ(o´∀`o)ノ
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

