わーい
ブログ左側にある投票ですが、着々と投票数が増えていってて
「このブログに何を求めているか」がわかり始めてます。
イラリクまでいただきました!ありがとうございます(*´∇`*)
ご希望に添えるまで時間がかかると思いますが
気長にお待ちいただけると嬉しいです。



さて、今日は珍しく
【Cast】イベントに参加してみました。
結論から言うと「動かねぇ」!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

推理ゲームみたいなやつで、【Cast】ムルソを殺したのは誰か?という犯人捜しでした。
ラブハンターロビン・アンドレ男爵・ヴィオラの証言を元に
【Cast】ロン・【Cast】アクィラ・【Cast】モニクスのうち
怪しいと思う【Cast】についていくというものです。
私は【Cast】アクィラについていきました。
最初はパラダイスの○×のところにいたんですが
ユーザーの皆に「犯人だ」と突き詰められ
アクィラは「帰る・・・」とご機嫌を損ねてカバリア遺跡F1へ。

皆で後を追ってみると
あちゃー


怒ったアクィラがモンスター大量召還!
どうやらアクィラは犯人ではなかったらしい・・・(;・∀・)


最初のうちは、カクカクしながらもそれなりに動いてたんですけど

壷かたまりすぎ


モ ン ス タ ー 召 還 と と も に 接 続 切 れ 。


ダメすごすぎ


で、戻ってきたところでMOBにソッコーでやられるし。

やられる→戻る→大量召還で接続切れ→ryの無限ループ
倒すどころか触らせてもくれなかったんだぜ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


スキルスクロール?ももらい損ねるし、最悪でした
(´;ω;`)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

