龍のプチ集会に行ってきました!

集合


きゃんぷ


半月ぶりくらいにインしてみたら
パラダイスに龍好きホイホイが・・・(


龍がいっぱい


入ってみたら、そこは”ドラゴン♂パラダイス”。
龍いっぱーい(*´ω`*)
龍いっぱーい(*´ω`*)

久々に萌えましたw


様子を見てみると、どうやら○×大会があっていたみたいで
そのまま参加してみました。
電話の置いてあるテーブルが○エリアで
花瓶の置いてあるテーブルが×エリア。
○×会場にはない新鮮さが良かったです(*´ω`*)


まるばつ


キャンプ内で何故か流行った「くちびるエモ」・・・w
音が生々しすぎてカオスでしたw
しかもハイネとぬこさんが
いい具合に棚で隠れてチューしてるみたいに・・・ww

途中、ブログのURL交換会になったり
雑談したりで楽しい時間は過ぎていきました。

一時は引退も考えていましたが
現金なもので、龍好きの人がまだまだいることが
嬉しかったもので、そんな気持ちは吹き飛んでしまいましたw
平日はやっぱりインしづらいけど、蹴られても土日には
ちょっとでも顔を出そうかなと考えています。



おまけ

どらどら


ドラーク&ドラクル可愛かったです(*´ω`*)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

