2010.02.23 うひゃはw
またブログ放置してたw
そろそろテンプレートの背景だけでも変えたい今日この頃。

あ、バレンタインイベントちゃっかり終わらせました。
りゅー
何だろう・・・この可愛さ。
うちの龍たち(ハイネ&らいとん)は、どらこなんじゃなくて
オトメンなんだよ!
今回はリアルに「ハピバレ掘れたよ!」が体験できる
(実際には「乙女の祈り」を開封してランダムで出現でしたが)
とのことだったので、サブ用にがんばって掘ってました。

ぽせいどん


途中、サプライズに遭遇したり、

キレツン


気分転換に地図クエで闇市に行ってみたりして
なかなか楽しい掘りライフをすごしました。
とよのかのTMLvも2上がったし(*´д`*)

一応数枚ゲットできたし、ジュエリアはいいかなぁ・・・と思っていましたが
昨日「らいとんにもやっぱりハピバレ覚えさせたい!」と思って
平日にも関わらず、どりどりしてましたw
ファンタジアでは400個近く掘ったのに対して、ジュエリアでは40個だったのですが
無事に1枚ゲットして覚えましたー。



nori6.gif
おまけ。
こんな獅子を作りたいと思いはじめました。
青づくしで爽やか可愛いかんじw
でもこの装備持ってないー (((´・ω・`)
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

