


先日、ノーラ帽子ほしくて買っちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ


ノーラ帽子

こーんな感じ~☆
ハンチングもかわいかったけど、これもいいね(*´艸`)


今朝は、のんびりオニ種掘ってました。
なんか、オニ種掘って、露店で売って、薔薇を買って
それをパイレーツベストに合成すれば良いとアドバイスをもらったので…
んで、スワンプダンジョンで掘ってたけど、なかなかでてこない。
みんなの苦労が痛いほど分かりましたw


それでもあきらめないで地道に掘って、やっとオニ種げっと!
嬉しくてギルチャで「オニ種掘れたー!」と打ったつもりが



実はオープンになっていた罠。




しかも運悪く、近くに獅子さんがwwww
当然初対面ですwwwはずかしいwwww
気を使ったのか、エモ出してくれましたwwwwwww

うれしいけどはずかしいwwwww


オープンチャットで



カオスドリルとムスメドリルをつぶしてようやく
蓮種とオニ種2個ずつ…。




おまけ。
なんだかあやしいふたり・・・
あやしいツーショット



今月、両親が銀婚式迎えるので…今日は外食です☆


帰ったらTSしまs(ry


つづきは、ギルメンのえヴぁからもらった無茶振りバトン(

なんでたうさんなんだよーwww










■ある日、「しんたう」が家の庭に生えていたらどうする?

Σな、何があった?!


■「しんたう」が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

ぎゃー!服着てください!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。





■服を着た「しんたう」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

とりあえず上げてみる。
 

■「しんたう」は、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

あんぱんを買ってくる(買うのか


ちゃんと中身はつぶあんです。



■お腹いっぱいになった「しんたう」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

布団を用意してあげる



■ぐっすり眠っている「しんたう」寝言を言ってると思う?


やっぱりつぶあんが好き・・・


これしか思いつかないorz


■やっと起きた「しんたう」は、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

おもしろいのでそのままにしておくw



■「しんたう」は、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

一緒に掘り手伝ってくれますか?w


■「しんたう」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

転職がんばろう、ハイネさん!



■お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。


うちで終わり。



このバトン難しすぎる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

