コーヒー中毒




どうも。

うさこが一次転職しました。

転職前。
転職前



転職しました




うさ

一次うさこ可愛いなぁ~。(○´艸`o)













そんなこんなで、最近は龍の育成がおざなりになっちゃっているので
鈴鹿サキ様にハイネの似顔絵を描いて頂きました~☆
似顔絵


ギャラリーが…w


最近はサブ二人のためにアイテム集めで東奔西走してますのでねw
イメージは、「妹たち(うさ&きつね)のために頑張っているお兄ちゃん」で。

IMG_000223.png


こんな感じになりました~!
可愛く仕上げていただいて大満足です☆
以前から描いてもらいたいと思っていたので、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました!






続きは麗華ちゃんからもらったバトン!
*家*

態度は家の中で1番悪い        【×】 そんなでもないとおもうよ

返事は「ああ」とか適当だ        【×】  そんなでもないとおもうよ

リビングにはいないで部屋に引きこもりだ 【×】  ダイタイソーデス

壁など物をける             【×】  蹴ったら蹴られる(

親に反抗                【×】  心の中でうざいと思ったことはある

酒、タバコで暇つぶし          【×】  嫌煙家ですから


*学校*



学校サボり                【×】    一応優等生の部類(

無断欠席                 【×】   ない~

椅子に座るとき浅くだらしない      【○】    だらしないというか、猫背になるかな

テストは100点中80点以下だ     【○】   数学とか50いかなかったことあるw

先生、後輩にガンとばし          【×】  ビビリなのでないw

先生にくちごたえ             【×】    ビビリなのでないw

なにかやらかしたこと           【○】    けっこうなんでもやらかす

悪すぎて友達いない           【×】    たぶんいるよw                        

あきらかに浮いている           【○】  浮いてるんじゃないかなw

態度悪い                 【×】  良いと言われる方かな 



*回す人*
いないのでストップでw




おまけ。
転職前に載せるはずだったうさこ絵。
もうすぐ

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

