2008.03.29 キャラ紹介2
※2008.3.29現在


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

龍ハイネ2


名前:++ハイネ++
キャラ:ドラゴン
Base Lv:123
TM Lv:107


メインキャラ。
二次転職控えているのに、TM・Base共に伸び悩んでいるので
最近ではうさや姉御のフォローや熊狩りとフラフラしてばかりいる。

1432魔極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




兎いちご2


名前:†いちごちゃん†
キャラ:バニー
Base Lv:62
TM Lv:54


バレンタインイベントをきっかけに作ってみた。
3月24日に、ボクサーに転職。
転職後は、龍の二次転職準備のためしばらくお休み状態。w

4114攻撃極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



狐とよのか2


名前:o.博多とよのか.o
キャラ:フォックス
Base Lv:28
TM Lv:22


二次姿に憧れて作ってみた!
ドリラー&荷物もち(おい)な姉御にするつもりです。
ひとまず、AAとATを覚えてみました。
2143感知極。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




実は+時代に作った垢がまだ生きていたので
F鯖用に作ったキャラもいるんだけど、名前は今のところは内緒で。
一応、龍(またか)とたぬぬと獅子ですw

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

