昨日、熊PTに入ったときのこと。
PTリーダーさんから「よく見かけますw」と言われましたwwww

PT.jpg


アホな行動を見られていたのかと思うと、お恥ずかしい(ノ∀`*)アイヤー
そのPTは雑談もありの楽しいPTでした。
なかなかそういうところに入らないので、珍しかったです。

んで、その夜ギルチャ内で、あるギルメンが焼肉に行ったという話から
肉の話にw

龍は食えない



結論:龍と獅子は食えない。

まぁ、きつねうどんとたぬきうどんだって、肉が入ってるわけじゃないけどw


ではでは。
内容薄くてごめんw



おまけ。
ソフトクリームマンカードが欲しくて、ひたすらソフトクリームマンを狩りまくってたんだけど
やられたときの顔を見ると、なんだか狩るのが可哀想になってしまったw

ソフトクリームマンの最期


でも、カード出るまでやりましたけどね。



haine7.gif


あ、あと120超したのでセフィリア買っちゃいました。
130超えてシェイラにするか迷ったけど、セフィリアに。
セフィリア可愛いよセフィリア。魔力と幸運がハンパない。

本当はメルクリウスがよかったのは内緒(
でも魔には合わないみたいなので、姉御が成長したときにでも。
いや、二次獅子につけたほうが(ある意味)最強かもしれない。

メルクリウス


メルクリ初めて描いた・・・





*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

