
にじどらこ

ずるずるだらだらな(すごい言い様)二次龍の服。
見てる分には可愛いのですが、マリデザやタバスコ火山ではきっと地獄。


ブログの更新…
時間の関係で「今日あったこと」じゃなくて
「昨日あったこと」を書いてますねwwww


まぁ、いいや(いいのか


狐PT


昨日の昼間は狐でインしてました。
PT入って、葉っぱ鳥とマンドラゴラを買っていましたが
メンバーが数人ポプリクエをしてないとのことだったので
ポプリクエを手伝ったりしてました。
ずっと掘ってたので、TMが2くらい上がりました。
どるる楽しいね~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
ダウジングビギナー覚えたらもっと楽しくなるかも。



そして夜は龍でイン。
ゴスブルクエで、やっとこさBaseLv130超えました。
後はTMを上げるのみ…!
ダークエレメントまで、あと2なんです。そして二次まであと7なんです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。



少しの間熊狩りに入った後は、
ギルメンのしんたうさんと、RUNOさん、ぱあるさんでPTクエしました。
廃鉱だったんですが、キラを倒した後の揺れに酔いそうでした(;・∀・)


ピンクフラワーペタル

おまけ
超久しぶりに15箱に入ってる「ピンクフラワーペタル」を付けてみました。
だって見た目可愛いんだもんヽ(o´∀`o)ノ
けれど最近のハイネさんは、ゴシックロワイヤルが一番お気に入りのようです。

ゴスロワ


「ゴシック・ロリータ」を「ゴスロリ」と略すのなら
「ゴシック・ロワイヤル」は「ゴスロワ」だと思うのです。





ではでは
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

