2008.04.08 メンテかー。
昨日はリアルで外出してきたため、
TSインしても、イベ品の楽器を露店出しするだけしてすぐ落ちました…(;・∀・)
あまりに眠かったもので・・・

三周年イベント終わりましたね。

スキル、防御3とか…ネタやん、1枚くらいはもっててもいいかなと思ったのですが
3%に変更するとのことで、最終的には合計3枚手に入れました!
(すでに1枚はうさこに覚えさせた。)

ベストは…たしか4着。そのほかの装備品は2つずつだった気が。
ベストまだ合成品が揃ってないので合成してません。
装備できるレベルになってるのに。。。わすれてた。

オルゴールは途中、遺跡の金クエをしていたこともあってか
多いときは1日で200個近く掘ったこともありましたw
なので、あまり不自由しなかったかも。
さきほど公式見てきたのですが総発掘数は10Mちょっとだったようですね~
経験値1.5倍までは行かなかったようです。

カウンターのチビキャライラスト、たぬぬまで出てましたね~
可愛すぎるvvv


次またなにかイベントがあるのかな~?楽しみ。ヽ(o´∀`o)ノ




話し変わりますが、うちの龍が
二次転職まで残りTMLv1まで近づきました。
のんびりまったり、自分のペースで転職できればいいかなと思ってるのですが
周りが転職したのを知ると、少しだけ焦ったりなんかして。

とりあえず、今週中にできたらいいかな。


狐も40すぎたし、頑張ったら今月中には一次転職いけそうな感じ。
でもまずは45まで上げないとニワトリの餌クエができません!


早くパッツン髪にならないかなー(それまだ先!





そして今日も落書き。


テーマ:
「ゴシックセフィリアの格好したら二次転職する」
っていうジンクスがあったから、こっそりやってみたのに
見られちゃって恥ずかしい…!(どこかのジョイみたいに




※そんなジンクスはありません



さむね






見たい人だけどぞ。

たぶん、テーマ見た時点で丸わかりと思いますがw


ではでは
*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

