2008.04.17 あまり・・・
最近リアルが忙しくて疲れてしまって
平日雑談しては落ちることが多いですw
まぁそういうのも好きなんだけどね~

桜イベント進めなきゃwwwwさくらんぼさくらんぼwww

今日は初めてスノヒルの雪の階段いってきた!
目的は狩りではなく・・・ブラックパルマ欲しさにw
べつにSLとかは必要なくて、ただただ見た目だけw
ひとまず一つは手に入れたので、同じく見た目用に欲しがってた
ギルメンのトルルちゃんにプレゼント~。
頭にゴスロワ付けてたんですが、よく似合ってました。(○´艸`o)

明日にでも自分の分を取って、見た目用に乙エブリ盾に合成しようと思います。
普通に付けようと思ったらレベルが足りないのですw

そうそう。エブリ盾合成してみました。
盾の元HP350で、3SLもありながら(しかも自分の持ってる幸運装備フル活用で・・・)



645+523+436で合計2kも行ってない。見事に乙合成wwwww




死ネイトおおぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!

ネイトめっ!

龍・ハイネ氏ご乱心!

ばくたけばくたけ。



昨日、うさこのアクアマリンペンダントも
攻撃力超最低値たたきだしてくれましたしね。
…まぁ、それは合成挑んだうさこの幸運値が低かっただけなんですけどね(
自業自得w



狐の分はどうなることやら…
せっかくだから、ラッキーセブン覚えるまで合成待っとこうかな~。




おまけ。
ギルメンのRUNOさんの龍とおそろいさくらんぼ♪
黒髪いいな~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
おそろい一次龍





おそろい一次龍座り

座りもいい感じ。




おそろいー

最後にはトルルちゃんも一緒に♪
二次に戻りましたw
同じ龍でも一次と二次は目つきが微妙に違うのね・・・



ではでは

*:.お知らせ.:*
現在、コメントスパム対策のため「http」を含むコメントを禁止しています。
コメントをしてもはじかれてしまう場合は
URL欄、またはコメント内容をお確かめください。

また、リンクご希望の方など、URL記入が必要な場合は
拍手もしくはメールにてURLをお知らせください。
invoke_vestige_haine★hotmail.co.jp
(送る際は★を@に変えてください。)
Secret

